招き猫捜索中

健康、恋愛、お金、学び、エンタメ等日々感じた事を

コンビニでダイエット!ローソンのパン、ブランパン2個入(チーズ)を食べてみた。

f:id:hatiwarekousuke:20180610094134j:plain

ローソンの糖質制限ダイエットの大定番商品「ブランパン」のチーズ入りです。

チーズはカロリーが高いイメージがありましたが、これでしたら安心して食べれそうです。

では開封。

f:id:hatiwarekousuke:20180610094558j:plain

見た目はノーマルのブランパンと同じですね、大きさもほぼ変わりません。

続いて断面。

f:id:hatiwarekousuke:20180610094749j:plain

チーズはそれほどの量ではありません、しかし香りは結構強いです。

味はブランパン独特の苦味とチーズのほのかな甘味が相まって美味しいですね。

子供が好む味ではありませんが、大人の方は好きな人も多いかと思います。

食感はつまり過ぎでもなくスカスカでもなくちょうどいいです。

腹持ちも案外良さそう。

また、結構喉が乾きます。

おすすめの飲み物は牛乳やコーヒー、カフェオレ辺りでしょうか。

朝ごはんやおやつにおすすめですね。

ちなみに僕の今日の朝ごはんはローソンのブランパン2個入(チーズ)、野菜スティック、ゆで卵、牛乳です。

いづれも手間いらずで健康的なものばかりなので是非試してみてください。

続いて成分表。

f:id:hatiwarekousuke:20180610100502j:plain

袋の表面に記載がありましたが、乳酸菌もしっかり含まれています。

チーズが入っていてもカロリー、糖質ともにかなり抑えられているのが嬉しいですね。

通常のブランパンは飽きたけど少しだけ変化を加えたものが欲しい、そんな時におすすめできる1品ではないでしょうか。

コストパフォーマンスとしてはまあまあ満足できる品物だと思います。

 

おすすめ度

⭐️⭐️⭐️

(⭐️5でMAXとして)